routine

いい音楽を紹介するブログ

65

はじめの一歩の119巻ってもう出てますっけ。鷹村さんだいすきです。千堂も好きです。はじめの一歩に関しては野生的な男が好きです。自分のルールを崩さないスタイル、憧れます。

 

Jelly Rocket

タイのガールズバンド。はーい待望のガールズバンドですか。国なんて関係ねえんだ、タイ縛りでもいいんだ。まだまだいるんですよオススメしたいタイのバンド…。

 

曲名、英訳ノットイナフ。足りない!ってことですかね。

新曲からいこうと思って一番新しいmvですこちら。韓国アイドルが歌ってスローで腰振ってるイメージ浮かびますね、Kpopをバンドに互換したみたい。クラブっぽくてダンサブルです。ローラースケートしてるのが地味に面白いですね。

若いガールズバンドなのでまあサイサイとシシャモの中間みたいな感覚で、109にいる若い女の子が好みそうなファッション性があると思います。おそらく10-20代前半の思春期盛りな若い女の子がターゲット。109前のスペースでちょっとライブしたら流行りそう。

 

「stay」

こっちはすごくガーリー。ドーリーウィンクって感じっすね(謎)

 

これは昨年来日(初らしい)してなんかのイベントステージでライブしたときの生活模様。

観光楽しんでますね。なんでコンビニのエロ本映したんですかね。わかってるんですかね。

とにかくリアクションがかわいい。一緒にタコヤキ食べにいきたい。