routine

いい音楽を紹介するブログ

54

とんねるずは最高。

とんねるずのみなさんのおかげでした を子供の頃からずっと見ています。毎週欠かさずではないですが、、もうずっと。おぎやはぎ東京03バナナマンとのエピソードを知っている人なら嫌いになれませんよね。むしろますます好きになる。はーーーかっこいいーーーー。

 

それからセシルのもくろ。

このドラマ凄い面白いですよ。最終的にこうだったみたいなの意図してそうですけどインタビュー形式なのがイライラしていましたが、最近は減ってきてすっきり見れます。

真木よう子が細すぎるのと、ミヤジのくさい演技がまた嫌な気もしますね。演技はもう演出なのでしゃーない。スイッチが入ったミヤジの表情、視線、映し方。最高に惹きつけられます。すごい女優です本当、本当だいすきです。そんで吉瀬さん美しい、ハセキョーセクシー。二人共共通して、年相応の美しさを見せるんですよ。若作りしない、美魔女じゃないんです。なんて綺麗なんでしょうか。そういうところに憧れてしまいます。ストーリーもしっかりしていて、焦らずしっかりと展開させているのも嬉しいですね。後述しますが、放送時間、また1クールきっちり使って起承転結させていることで物語を完成させていることがわかります。ミヤジが軸になりテーマを増やさないことで視聴者の視点をずらさないことが、惹きつけられる要因でしょうか。エンディングの夜ダンコラボも超かっこいいですよ。踊りまくるイイ女たち。超かっこいいと思うんですけどねーあれ。

わたしは好きなドラマです。真木よう子がもうちょい太ってて、日テレの水10ドラマだったらヒットしてますね、働くオンナってことで。

 

そんでコードブルーが木10。ジャニーズ被りするから月9にしたのか、近年の月9の視聴率の悪さを払拭しようとしたのかわかりませんが、コード・ブルー3、確実につまらない。つめこみすぎです。いろんなこと一時間にまとめて凄いって意見を見ました。いや、二時間ドラマや映画じゃないんだから。1クールあるんだから、1クールで展開できることをやるべきね。フェローも、3人が3人やる気ない役じゃだめでしょ。唯一上昇志向のあるキャラがナースじゃ畑が違うでしょ。なんで連ドラでせかせか見なきゃいけないんですか。ポジティブに捉えるなら、作家も違うし、同人作品として見たら非常に面白く楽しめます。

 

 てことでね

 夜の本気ダンス

「TAKE MY HAND」

セシルED。

この曲流れるとあーーーーー次ーーーーはやく次ーーーーーってなるんですよね~。夜ダンのためにもドラマ、今からでもヒットしますように。