routine

いい音楽を紹介するブログ

53

SMを自称する奴は寒いだけのことをいい加減思い知ってくれ。

このブログもう53回目です。いやー、続けたな私、偉いぞ私。50なんアーティストか紹介できたんですね。アーティストはまだまだいますけど、誰を載せたらいいのかもうわからねえ。悩み出したら終わりです。

 

サーモスの結露しにくいタンブラーを買いました。

ステンレスで魔法瓶構造なので、結露しにくく、中身の温度変化が少なく、外側に温度が伝わりにくいので持つときも飲む時も困りません。

しかし飲み口いっぱいまで注ぐので上部が結露します。なんだよ。でも最高です。わたしは1日2リットル以上水分をとり、ハイペースでずっと飲んでいるのでグラスへのストレスがすごいんですが、これを使ったらストレス爆減しました。ありがとうサーモス。ありがとうサーモス。何度でも言います、ありがとうサーモス

 

メランコリック写楽

「ヨーロッパ返して」

最近はやってないけれど、わたしはこの曲で知りましたー。

これの完成度は今でも上位のレベルです。いい曲たくさんありますけれどね。

面白いバンドです。

若いですし、もうライブ見たらわかると思うけど歌唱や演奏は決して高レベルではないです。うすいというか、物足りないと思います。ボーカルぜんぜん聴こえないし。

でも以前、すごいノリよくてキャパいっぱいの客が入ってたときなんで会場あったまってたときなんですけど、凄い声出てて、圧力を感じる演奏で良かったです。ああいう瞬間はたまらなくゾクゾクしますね。イイものを見させてもらいました。大好きなバンドです。