routine

マイペース曲紹介ブログ

50

なぜか息苦しい。呼吸が浅くて原因不明で息苦しい。そしてなぜか、本当になぜか痩せすぎた。体重戻ってたのに突如痩せすぎた。明日そうめん買ってきて食べまくろうと思います。そうめん食べたい。夏ですね。とんぼが飛びまくってます。秋ですね。

 

Elephant Gym(エレファントジム)

漢字だと大象體操です。昨年のサマソニにも出演した実力派。台湾の男女3ピースインストバンドで、マスロック。toeが好きらしいですよ。ちなみに體操は体操のことです。ゾウ体操ってことになりますね、いやどういうことだ。

「Finger」

いや、これ最高ですよ。びっくりしました。FINGERはBalance(日本版?は平衡)というアルバムに入ってます。

それから、工作というアルバムがおそらく一番新しいものです。工作は仕事って意味で、workって読ませるようです。

台湾のバンドはtoe好きがけっこう多いようです。良いですね、良いバンド多そうですね。

そして次も台湾のバンドです。それでは。

広告を非表示にする