routine

マイペース曲紹介ブログ

49

1日4リットル飲むようになっちゃった。体内乾燥しているのでしょうか。飲みすぎだこれは。 

ヒャダインさんが根拠のない自信を盲信せよって言っていたのでそうします。根拠のない自信はたくさんある。だいじょーぶ。

 

 

plenty


plentyワンマンツアー “いのちのかたち” 16.02.13 EX THEATER ROPPONGI

これこんな公開してていいのか、、ありがとうございます。たくさん公開されていますよね。公式ですよねこれ、、、。

 

ロッキン、音だけ聞こえていました。本当に、本気で、命を絞って歌う歌や、魂を燃やして行うライブは、音だけでも痛いくらいに伝わるんだなって、思います。

真実がそこにある、といった具合。最近どうなの、泣きそうになりました。誰もいなかったら泣いてた。

見えなくても伝わるライブであり、見えてしまうライブです。ノドちぎれるんじゃないかな、みんな倒れるんじゃないかなってくらいに、伝わりすぎて、苦しかったです。

広告を非表示にする