routine

マイペース曲紹介ブログ

47

とんでもなく疲れることが終わって、おやすみしまくっています。

人間誰しもリスペクト精神持たずして関わるのはやめてほしい。それは尊敬しろってことではなく尊重しろということです。その体形は敬語・距離感・言葉選び・表情など様々で、どれだっていいと思う。タメ語でも内容がOKならいいと思うし、敬語でも罵倒したら終わりだし。お互いを自分と同化したり、友達のように接するのも違う。個体個体という認識のもと理解して自分の価値観のまま他人に接しないでくれ。もっというと、わたしにそれをしないで欲しいと感じます。他人のことなんてわからないんだから、いろんなパターンを推測して接してくれ。

と考えるとそれもまたそういうことでは…とスパイラルします。多重人格なのかな。気を遣いすぎて気持ち悪くなったのでアイドルで癒されたい。

 

 

the cabs

解散済スリーピースバンド

「二月の兵隊」

鉄板ですねこの曲は。。。

首藤氏はもうきっと戻れない、この声には。。。

先月のハライチのターンでまさかの流れたので、岩井さん、好きなんだなーとびっくり。

天才だとみんなに認められ、みんなに愛されるほどまでの人間は、もうそれ以上みんな望まない、せめて、元気でいてくれたらそれでいい。小山田さんしかり。

広告を非表示にする