routine

いい音楽を紹介するブログ

45

石川直宏選手引退に激震。予感はしていたものの激震。日本代表からJリーグに導いてくれた選手で、初アルバイトの初任給でユニフォーム買いました。サインももらいました。ファンサも優しいです。ナオさんのプレー、スピリットを見ていなかったらサポーターになってなかったなあ。でもまだシーズン残ってるので、まだまだ期待していきたいです。

ところで面白いですか、このブログ。ちょろりと見てもらえているようです。ありがとうございます。面白くはないですよね。コメント機能オフにしているのでコメントよこせとか言えないのでわかりませんが。テンション下がるな。

 

 

potekomuzin

「check」

この自己紹介系MV、いいかんじで好きです。

ツタヤでジャケいいなーと思ってレンタルしたら最高でMVも最高での流れです。

いい具合にダサくていい具合におしゃんです。なんですかね、サイケポップに近いかんじですかね。聴いてて楽しくなっちゃうやつです。

わたしもさまぁ~ず好きです。

広告を非表示にする