routine

いい音楽を紹介するブログ

44

今日、

誰でも好きだなと気づいてからちょっと自分に失望しました。

自分に自信がないというより、自己評価が低いタイプの人間だと気づきました。

明後日から家を空けるので虫入ってこないか心配です。

 

 

ゆれる

正規2人。(ドラムは脱退しちゃってます)

「シーセイド」

はい、だいっすきなんです。

最近はチェックできてないし、全然見てないので来年までには行きたいです。あみさん本当にかっこよくて憧れちゃいますね。。

BPMとかだいっすきです。

だいっすきなんです笑。

好きなアーティストにはしあわせになって欲しいですね。アーティストだけではないですが、幸せ願いまくりです。

広告を非表示にする