routine

いい音楽を紹介するブログ

42

このブログ、日本語力、文章力高めたいから始めたの忘れていました。本末転倒していました。反省。

ただ、向いていないなと実感することが多いです。うまくないのは、知らないからだと思っているんですけど、正しいはず。楽器出来る人って理系な気がします。頭の整理をするのが上手い人。わたしは乗り越える前にストレスで爆発しました。老後に期待します。

 

tuco

栃木の4人組みたいです。

「雨宿り」

さすが栃木はいい音楽に溢れています…。先輩がいいんでしょうね。いい音楽を選べて、聴けて、作っていける流れができています。栃木はすごいですよ本当。

このバンドけっこう好きですね、キノトに出ていそう。すぐキノト思い浮かべてしまうのも悪い癖です。見に行こうと思います。そのうち。

10月にはライブ三昧に戻れたらいいなー。文章力高める気2パーセントなブログでした。

広告を非表示にする