routine

マイペース曲紹介ブログ

41

routine.にしたい。本当は。.をつけたい。けど、これは完全に狙ってるのでやめました。狙ってるでしょ、.なんて。モー娘。の。と同じです。サブカルというか、シティ系というか、センス狙ってる感じがビンビンに出るのでやめました。

 

痩せたとか維持したとかいうの書いた気がするんですけど、書きましたよね。筋トレ。のせいか腸内整理できたのかわかんないんですけど徐々に体重減っていて、、私としては42キロキープでいたいんです。一番ちょうどよい見た目になるので。41.5前後かそれ以下になっていて、そこ超えちゃうと顔痩せが酷いんですよね。脚やせ目的だったのに顔までこけてきて、これはちょっと…。ダイエットしてないのにダイエットしているとき並に痩せるのは不本意というか。お金ないと食への欲求も消えてしまうので、そもそもそんなにお腹がすかない。体軽くていいんですけど。健康維持したいだけなんです、ムズイです。

あと昔からちょいちょい真っ白とか、肌が白い白い言われます。透明感あるんじゃなくて白いだけなんですよ。皮膚弱いんで日傘さしたり日焼けどめ塗りまくってるんです。貧血なったり、皮むけして、肌軽くやけど状態みたいに痛くなってしまうんで、、そう言ってくれる人みたく丈夫だったらなんもしないですよ。病弱みたいで哀れまれたくもないし、いちいち弁明するのも面倒なんで、女は白いほうがモテるとか、年取ったときにシミできるとか言うてます。面倒くさいからなるべくあんま言わんで欲しいです。ここで言っても仕方ないんですよね、そうですこれ全部愚痴です。最近愚痴多いですね。穏やかになります。

 

hello glasgow

「three」

‐いるのかな、曲名だけだといらない感じですかね。

hello glasgow - three - (Shimokitazawa LIVE HOLIC 2016.05.27) - YouTube

ライブ映像。かっこいいっすねー。

この曲ばっかありますね笑。サウンドクラウドにもっとあった気がします。

アー写がすっごい良くて、センス押しの下北渋谷系かな~と思って聴いたら全然ちがってびっくりしました。びっくりして良かったけど受け入れ態勢変えるためにちょい置いてまた聴いたらやっぱ最高で。かっこいいっす。

 

広告を非表示にする