routine

いい音楽を紹介するブログ

40

メガネびいきで初めてメールが読まれ、ステッカーが送られてきました。もう最強に嬉しい。様々な不運が吹っ飛ぶくらい嬉しい。矢作に読まれ小木にツッコまれ工務店さんに笑われ、こんなに嬉しいことあるんだなーとびっくりしました。宛名書きが手書きなんですよ、それもまた嬉しい。あらゆるSNSで騒ぎ立てました。本当にありがとうございました…。今日も聴きます…。だいすきJUNK…。

えー、またも藍坊主を登場させたいです。群青MV見直して感動しました。我慢します。藍坊主らしさと、生きてる感のすごい、もうすごい良いMV。我慢。検索してください。

 

166cm

「僕らの重力」

キャッチーでパワフルでハートフルだけど一筋縄じゃいかないゾッ!って感じのバンドです。そんな曲が上がってなかったので伝わらなさそうですがそんなバンドです。この曲はノスタルジックな曲ですね。わたしが拝見していたころの定番。今はどうでしょう。

何っぽいって言えばチャットモンチーが近いですかね。言わなきゃ166cmですね。言わなくていいですね。

 

 

追伸

ブログを読んで頂いたようで、ありがとうございます。ちがったら恥ずかしい。応援しています。

広告を非表示にする