routine

マイペース曲紹介ブログ

39

大佐が~好きすぎて~死。。。フルメタアルケミストも配信して欲しい。お願いです…。ハガレンフォーエバー…。

 

とある条件が酷くて笑いました。酷い条件現場などぎょーさんあると思います。はい。辞めるときに本社にクレーム入れてから辞める。これはすべてに言えます。態度の悪いスタッフなど、その場はとくに文句は言いませんが後ほど苦情を懇切丁寧に入れています。はい。お前らの言動全部見てっからな、という気持ち。たとえばオーダーミスとか全然いいです。遅いのもいいです。ぶつかっても謝らないだとか、お釣り忘れの謝罪がない、とかそういうのですね。モラル的な部分。明細くれないとか。業務的怠慢とか。お前らそれでいいと思うなよ、っていう。その場だと感情的な話になりかねないので冷静に書面、これが一番です。今回終わったら即やめよっと。いい経験になりそう。

 

 

YOOKs

「hanashi」

RO JACKで知りました。めちゃくちゃ良いんですが、ロックフェスに似合うかという点では似合わないので落ちたのも仕方ない。どちらかといえばMASHの方が合うと思う。すごくいい音楽だと思います。

広告を非表示にする