routine

いい音楽を紹介するブログ

37

鼻がかゆい。書くことない。

ヒョンスが帰って来たし、小平行こうと思います。サッカー好きです、見るのが。

小平が全面撮影禁止になっていることに衝撃を受けました。なんで?サポの態度が悪かったのかな。篠原さんの意向でしょうか?寂しい…。ヒョンスのプレーだいすきだった気がする、あんまり覚えていないですけど。吉本がいるので素直には応援できなかったのが歯がゆい。今はモリゲが怪我しているので吉本とヒョンスがコンビ組んだら嬉しいです。丸山くんには申し訳ない。

 

never young beach

「あまり行かない喫茶店で」


コンピに入ってたと思います。それで聴いてすげーいいなって。このへんからシティポップ好きだなって気づきだしました。yogeeとか。いい味でてんな~という安直な感想。グッドミュージックです。安らげる。声が低いのがいいですよね。

そのコンピであいみょんとか知りました。ドライブしたいですね。おわり。

広告を非表示にする