routine

マイペース曲紹介ブログ

36

そういえばようやくタイトルをつけました。ルーティーン。デイリーでもいいんですが、デイリーはとっときたい。決まりきった日常、みたいな。響きは好きだけど、意味はちょっとなあ。

比べないことに必死にならないと脳に酸素が送れない。最近発作が多い。貧血や偏頭痛ってことにして、鉄分サプリと頭痛薬を安定剤だと思い込んで処置してる。ずっとそう。とにかく思い込む。思い込まなきゃわたしも中3で死んでる。

とくに書く事はないですね、ないってことを書く。

 

 

Balloon at dawn

「三月」


Balloon at dawn /三月(OFFICIAL MUSIC VIDEO)

 

シューゲイザーなのかな。インディーポップだそうです。ジャンルってわかんないですよね。

シンプルに好きなバンド。

広告を非表示にする