routine

マイペース曲紹介ブログ

34

今日は死ぬほど頭が沸いた。天気が悪いと脳みそ緩みます。

 

よくする気ある?

って思う。目の前の人が喜べばいいんですか?視野狭まってませんか?

メディアはつよい。というかテレビがやっぱり強いです。朝のニュース番組、お昼のワイドショー、ゴールデンタイムのCM、コアな番組のテーマソングも強い。知らない人、興味のない人にお届けしたいです。触れる機会をつくって、好きかどうか、良いと思うかどうか、ハマるかどうかは自分で選んで取れるようになればと思います。イベント続けているだけでは成し得ないことです。現場に人間がいないと意味はない。けど、現場だけでは衰退する。そうでしょ。雇えばか。

 

 

Half-Life

「げきおこぷんぷんまる」

とにかくかっこいいバンド。

初めて見たライブ、「あ、これが本物か」って肌レベルで感じました。忘れられないです。本物の音楽。夢追い人が一番好き。

 

広告を非表示にする