routine

いい音楽を紹介するブログ

32

昨日のゴッドタンが心底面白くて大満足でした。上半期一番でした。テレビで一番好きだし、局ではテレ東が一番好きです。本当面白い会社。

 

うまくやろう、この形がいい。って意識。悪くない、むしろいい。でも、そう思うからなにするのもだめなんだ。と悟ってた。上手く書こうとするからダサく映るんですよね。そのままいえばいいや。かっこいいバンドの一言で済むんだもんね。そうでしょ。なんかちょっとだけわかった気がします。自分を崩さない。ださいですねこれも。

 

 

toah

スリーピースに見せかけた2人組。そんなことより、いい音楽だと私は強く思います。もう余計なこと書きません。バンド名と音源で十分ですよね。

 

「退屈な幽霊」

「快適な」


どうですか、みなさま好みでしょうか。

わたしは、心が奪われたまま、返してくれません。2014年秋からずっと返してくれません。借りパクかよ。活動していないくせに。なのでもう一つ心を作ろうと思います。

 

それでは。

広告を非表示にする