routine

マイペース曲紹介ブログ

31

おいしくない塩ラーメンを食べれるようにする方法①鶏がらスープの素②味の素③すりおろししょうが④ネギ⑤焼き海苔 をいれると普通に食べられます。醤油ラーメンも同様ですね。ごま油もいい。誰かに披露したかった庶民の知恵です。

日村さんがバナナムーンで、謝って許してくれなかったら逆にキレてやればいい。って歌っていました。いつか使うシーンがきたら使おうと思います。あんたがやれ!

 

ネルマクラ

神戸の3ピース。サイケポップバンド。神戸の若手かタイのバンドばっか書いてますけど、まだまだいるので書きますからね?!はい。ドラムが抜けてから活動してないです、残念。医療大学のメンバーということで、この先活動していくとは思い難い。ますます残念。

 

soundcloud.com

「青」

イントロからリズムとっちゃいます。ノリノリですよ。歌い方とギターにオワリカラっぽさを若干感じます。おそらくオワリカラのこと好きでしょう。知らんけど。

「夜と街」

慌ただしい。2曲ともノリノリになっちゃいます。楽しいし体がガンガンに動く音楽です。固定スリーピース+サポートで1.2人入れてがちゃがちゃやった方が合っているような気がします。ね。

あとRO69の表題がわくわくサイケ3ピースバンドなんです。わくわくって自己申告しているのイイです。それだけでわくわくしますし、楽しい音楽やってます、楽しんでます。って伝わり一瞬で好きになりました。

それでは。

広告を非表示にする