routine

いい音楽を紹介するブログ

30

お金がない。なにするにもお金が掛かりますね本当。ゴッドタンでハライチ岩井が仕事がないから家にいると高額な請求が来る。死ねってことか。って発言していて、まさにそれ。どこから近づけばいいかもうわかりません。考えて考えて考えて(©金爆)。考えた結果年金たけーよ…病院行かない…長生きしない…払いたくない…。わたしが50万くらい稼いでいたら払いますけど…。奨学金返済もはじまる…。これでは一人暮らし資金が貯められない。世の中の低賃金労働者はどうやって一人で生きているんですか。

大学出た意味が今のところ知識を得ただけで給料に反映されていない。まずい。取り返せない。

 

The Birthday

「オオカミのノド」

www.youtube.com

アニメのOPですっごい好きになったんですよね。これもイライラしたときに聴く曲のひとつ。どうにもならない気持ちがそうさせてるんですよね…。私の代わりに叫んでおくれ…。かっこいい…。同じFC東京サポなのがまた嬉しい…。

言わなくてもわかると思いますが、どの曲も超かっこいい超ロック。でもどうしてもbirthdayとなるとオオカミのノド聴きたくなっちゃうんですよね。これがタイアップの弊害…好きすぎてこうなる。くそったれの世界も疾走感があって超好きです。

The Birthday - くそったれの世界 (Short Ver.) - YouTube 

これね。短いけど。B'zもエレカシもbirthdayも、かっこいいオッサンですよね。あーかっこいい。

 

ブログはかけるけど紹介するモチベが上がらないので昔から聴いてる曲を書く事にしました。今週焦りすぎていてこのバンドいいすよこのバンド聴いてみてくださいって気持ちが欠けています。安心が欲しい。それでは。

 

広告を非表示にする