routine

マイペース曲紹介ブログ

21

ずーっと、毎日ストレッチや50-100くらいスクワットしていて、効果が特にないから単なる習慣だったんだけど、1.2ヶ月くらい姿勢と深さに気をつけて100回やるようにしたら、脚やせしてきましたありがとう「ダンベル何キロ持てる?」って漫画のおかげです。。。

 

おぎやはぎの次に好きなバナナマン。ライブのチケットの高額さに驚きました。それだけのクオリティなんだけど。DVDは見ても生は知らんかった。グッズもめちゃめちゃかわいい。素敵です。やることなすこと最高にかっこいいバナナマン。バナナムーンで日村さんのためにグッズつくる設楽さん。喜んで代金支払う日村さん。すきしかない。

わかりやすく一体感のでる派手なのもいいと思うけれどそれは私にはダサく感じてしまって、身につけることができないから、買わないんですよね。 シンプルが一番すき。物足りなさ感じる人もいるだろうから、2パターン作ってくれると嬉しいよね、フェスのグッズ。

 

 

菅田将暉「見たこともない景色」


このEP、いい。菅田将暉の前に曲そのものがいいです。ただこのEP、歌ありきの曲だと思うから、インストバージョンはいらんなと思います。

 

心に残った青春を裏切りたくない。今の自分だけを肯定して、気持ちを持ったころの自分に嘘をつきそうになる自分を止めたい。この歌を聴くと悔しくなって泣けてきます。

日本代表のことを描いたはずなのに心が動くのは、私がサポーターだからではなくて、選手の尊さを知っているからでもなくて、選手は私で、私は選手だから。頑張れなくなった人が頑張れなくなった人に憧れている。諦めきれない自分も、自分を裏切りたくないから。逃げなきゃ死ぬってときは逃げるけど、逃げて落ち着いたらまた、歩けばいい。

Mステでは声量足りないし緊張しているし声裏っ返るしでボイトレ通お?と思いましたが努力家なのでやるでしょう。。

若くしてここまでのしあがり、何度も挑戦してきて、それも全部本気で取り組んできた菅田将暉にしか歌えない歌だと思います。

 

「ばかになっちゃったのかな」

SSW金木和也さん作詞作曲。

これ、今の菅田将暉にはもったいないくらいいい曲。あんまり歌えている感じに聞こえなくて。声がむりやりなよーな。でも、今の菅田将暉だからこそ、少し青く歌えているのがまたグッドなのかな。この曲の主人公はかわいい男の子。

 

 たくさんライブして良いボーカルになって欲しいと思うのは、役者菅田将暉に思うのは違う気もするけれど、つい自然と期待してしまいます。

広告を非表示にする