routine

いい音楽を紹介するブログ

20

 チキンラーメンにお酢、ラー油(ごま油のラー油)、ゴマ、最強。飽きずに食べれます。のり、ねぎ、焼いた鶏肉(胸肉スライス焦げ目つける)があればもっと最高。飽きる味ですがお酢があると最後まで美味しくいただけます。レモンでも可。

ゴマって、からが硬いからすりごまじゃないと ぜんぜん栄養摂取できないの知ってました?知らなかった人は知れてよかったですね!

 

 

ame full orchestra(アメフルオーケストラ)

北海道出身5ピースオルタナティブロックバンド。4月で無期限活動休止(事実上解散)。とても真面目で、誠実で、優しいバンドです。実は繋げて読まないで雨 降る オーケストラ とそれぞれの読み通りに読みます。通称アメフル。

休止バンドが続いてますが、どれも休止していても出会って欲しいと思えるバンドたちです。ぜひ、チェックだけでもしてください。

 

「あすなろを見上げて」

MVはこれしかありません。正直にもったいない。もっと聴いてほしいから、作って欲しかったです。

 

GOOD ON THE REELを彷彿させる生命力のこもったライブをします。共通する部分はあるかと思います。GOTRが好きなひとにぜひ聴いていただきたいです。 ただ、GOTRみたいなバンド、とはちがいます。これだいじです。

 

 アメフルと対バンする!って嬉しそうに言っているバンドマンがいて、へーそんないいバンドなんだーって思ってみたら本当にすごいバンドで感動しました。

凄いライブをするんです。凄みのあるライブを。仏様みたいなバンドです。

 

いつも一定のクオリティを保ち、且つ素敵なライブをしていて幸せな気分になれていました。活動休止の手前のライブ、わけあって途中で抜けて別のライブに行ったのですが、その日のライブが桁違いに良くて今でも少し惜しいです。

たしか2曲半とかだった気がしますが、後光が射してましたね(照明以上に)

あまりにもライブが凄すぎて、泣くと思ってなかったのに、死ぬほど泣いた15分でした。今でも余裕で思い出せるくらいに印象的で。惜しすぎる。だいすきなボーカルだったのですが、命を込めるように、大切に、強く、強く、美しく、誠実に、優しく歌う、圧倒的なボーカル力を見せてくれました。

泣いていたの見えていたのかわかりませんが、泣いてから、全員、応えるような力強さを見せてくれて、もちもんその場のお客さんや、残り少ないライブだからというのも。

 

アメフル、これからもだいすきです。いつかまた。

広告を非表示にする