routine

マイペース曲紹介ブログ

19

チキンラーメンって無性に食べたくなるけれど、食べると後悔しますよね。胸焼けが。

もしかしたら8月は全国のフェスをバイトで参戦します。いや武者修行かよ。やったらここで報告します。

人はお菓子を食べるから太るんだってわかりました。少しですけど。一日1-2食(だいたい1食)で水と緑茶(たまに炭酸ジュース)をずっと飲んでいるのですが、お菓子を

食べる期間があると0.5キロ前後増え、ごはんだけだと翌日戻ります。あとお米は消えてなくなる。なぜなのか。

 

creature falls umbrella(クリーチャーフォールズアンブレラ)

最高のスリーピースバンド。。ロウレンスと同じくらい活動して欲しいバンド。。。

 

メトロノームがきこえる」

さいこうだよ~~~もう最高なんだよ~~~って渋谷の京王線の窓からスクランブルに向かって叫んでそのまま落下したい。イントロ、どっきどきしますよね、嫌な意味で。煽られて煽られて煽られてのラスサビ。解き放たれるう~~~やっと息できた~生きてて良かった~というのが感想です。ふざけてないです。

「クローゼット」

す、、すきぃ、、、、、、、、、

最初からクライマックスとはまさにこれ。泣いちゃうよ。曲が胸に充満して言葉が詰まって最高しか言えないです。それだけ言えば十分な気がします。

 

ギターがすき、ドラムがいい、ベースが、声が、歌詞が、とか単体がどうではなく、曲としてマッチョなおっさんがハートにタックルかましてその瞬間体になんか入れてきて、内臓という内臓を突き破ったチビマッスルが体を包む

と説明すればこの感覚わかりますか、ふざけてないですけど最高で終わらせた方がよかったですね。

シンプルだけど複雑で、スリーピースって、クリーチャーってやっぱ最高だわと再確認しちゃいました。

ありがとうクリーチャー。だいすきです。

広告を非表示にする