routine

マイペース曲紹介ブログ

16

必ずそこにあって欲しい存在、代表なのがフジテレビの日曜18:00-19:00の1時間。

 

それはバンドでもある。

いつなくなるのかわからない、だからなるべく見てくれ、見逃すな、とかいう内容の発言

そうだなと理解してもらえるのは大切だけど、その発言をバンド側が言っちゃだめだと思うんですよね。言わなきゃいけない実情があるのも事実だけど

不安にさせることを言うなし、

心のどこかで続けるつもりがないから出てくるセリフなんじゃないかなとがっかりします。

そんな不安定なものお金かけて応援したくないよ。なにも言わない方がマシ。

 

 

 

ズカイ 「ビックウェーブはまだ来ない」

この世にね、本当の大人なんていないんだよ。と歌うインディーロックバンド(HPより)

 

ユーチューブサーフィンで知ったバンド。去年の今頃の曲ですね。サウンドクラウドもあるようです。下にリンク貼っておきます。

 

すっごくいいです。ゆったりとしたテンポで聴きやすい。センスも好きです。

いい意味で丁度いいバンド、といったら失礼でしょうか。

混じりけのない青少年みたいないい声です。

ただ歌詞の闇は深いですね。

ビックウェーブ来ますように。私にも来ますように。

 

HP http://zukaino.wixsite.com/news

サウンドクラウド https://soundcloud.com/zukaiofficial

広告を非表示にする