routine

マイペース曲紹介ブログ

13

死ぬときにあーわたしは頑張ったなって思えたらいい気がしてきた。頑張ってるときって頑張っている気がしない。頑張ってた気もしない。つもりではいるんだけど。

エレカシの歴史って曲を聴いて 森鴎外のことだよって教えてもらった。森鴎外読もうかな。

 

ハライチのターン、今日は生放送なので今聴いています。楽しみにしてたんだから~!あ、猫ちゃんニュースが終わってしまった。。TBSラジオ、テレ東かってくらい自由であったかくて大好きなんです。ここ一年くらいの最近の話だけど。

 

 

シャムキャッツ 「マイガール


もうねーみんな大好きですよね。シャムキャッツ。みんななつめくん好きでしょう。みんなマイガール好きでしょう。

マイガールがとにかく好きです。むしろこれしか聴いてない。そんなこともないけれど、そんなこともあります。内容があまりにも可愛くてあまりにも優しい声だからいっぱい聴きたくなっちゃうんですよね。

それだけです。

 

広告を非表示にする