routine

いい音楽を紹介するブログ

10

数日でスランプに陥る。けど、スランプになったら、スランプになったって書けばいい。

 

最近毎日映画1.2本見ています。こんな見ること今まででないです、トトロくらいですわ。音楽だけ好きで音楽が好きって言いたくないんですよね。誰かも同じようなこと言っていたけど。いろんなものを知った上で選びたい。

今のところ、アニメよりアイドルより漫画より映画よりお笑いより舞台よりサッカーより音楽の方が気に入ってます。楽しいのは音楽以外の方が楽しいけど、音楽は面白いです。気に入ってます。

 

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 好きで年イチくらいで見てます。

男の青春をのぞき見しているみたいです。私も男だったらな。

 

 

evning cinema わがまま

 

 アートワークとセンスが自分とだいぶ合うのですが、MVの狙いがわからない。同人動画かと思いました。コメントしている人もいますね。逆にこのCGよく作れましたね。私もわかりません。勉強不足です。

このバンドの曲はどれも、夢の世界を裸眼で見ているようです。ほわんほわんした視界が広がります。

 

スランプなので特になにも言えないです。だめだなこりゃ。

私感覚で生きているんで、感想とか色とかこんな感じだなって感じなんですよね(?)

今日は何色のライブだったなーとか。照明関係ないですよ、多分。 おわり。 

広告を非表示にする