routine

マイペース曲紹介ブログ

なんか勝手に大きさとか変わるのどうしたらいいんですかね。

 

ジヌよさらば~かむろば村へ~

を見ました。松田龍平ブームで。dtv登録してから天国です。そういえば今日松田龍平が従兄弟になった夢見ました。3ヶ月ぶりにちょっといい夢でした。

 

監督 松尾スズキ 主演 松田龍平

銀行で融資を担当していた松田龍平が融資先の問題に関わるうちに金アレルギーになり一銭も使わないことを目標にかむろば村に引っ越してくる。アクの強い村民たちとのクセの強い関わり方をしていく話。

松田龍平阿部サダヲ好きとしては面白かったです。アクの強い村民というか、それはもうキャラクターではなくキャストの魅力と言えるでしょう。ファンタジー要素のあるシューマンドラマでした。原作的にそうなのかな。えっちなことに貪欲な様にきゅんとしてしまったので、正常な判断ができません。とりあえず、私は好きですが、好きな人以外におすすめはできません。

 

このブログ完全に練習用になってる。更新しまくり。

映画、見ないんだよなあ。しんちゃんくらいしか。一週間以上かけて風邪ひいてます。毎日適度な運動して毎日マスクで寝て毎日ビタミン摂取して毎日薬も飲んでるけど免疫力が低下した。思い当たる理由が薄着で寝ていることしか浮かばない。これか~。

 

 

毎日音楽ばっか聴いてるわけじゃないんですよ。ここ最近のブームはお笑いです。劇場行きだしました。数は多くないですけど。感動しました。ライブハウスのと圧倒的違いはただ一つ。うそ一つじゃない。接客です。お笑いは人力舎事務所ライブだと、芸人がスタッフしてます。他のライブもさることながら、とっても丁寧な接客です。ライブハウスあるあるのあのてきとう不親切横暴(もちろんいいとこは最高ですよ)がないです。客より先に通路を歩きません。席に迷ったら何列目どうぞなど指定してくれました。様々な工夫もされてました。その内また言います。イベントまたするときは導入したい。是非ともしたい。

 

ナイチンゲールダンス

初めていったライブで一番うけてたコンビ。だいすきになりました。

東京吉本の主席。東京の吉本の一年目で一番面白い人たちってこと。

4人に勧めた結果半々に分かれた評価ですが、私の一票で面白いが勝利しましたどんどんパフパフ~~~~一年目ですからね、イチ年目。

このネタ気に入りすぎて、何十回も見た結果、サラで言えます。

 

私はお笑い芸人が好きなんです。バンドマンより好きです。なんも考えないでいられるので。

好きだけで言えばお笑いの方が好きです。趣味です完全に。音楽は、私の中で浸透しすぎて、特別なものではないです。私の生活です。最近ライブ行ってないけど。

 

 

広告を非表示にする