routine

いい音楽を紹介するブログ

5


f:id:tkn2934:20170602031225j:plain

ジェンダーレス男子を描きました。ナイチンゲールダンスのネタの影響です。


思ったことはすぐにアウトプットしないと、10秒あれば容易に忘れる。すぐに忘れる。忘れてしまった。


誰かがいいと思った音楽を、不特定多数の誰かがいいと思うのが、フェスだと思います。イベントは狭いけど、フェスは大きい。単純に、可能性のパーセンテージが何十倍、何百倍になる。


甦れ、現代文の成績の良さを生み出した実績。そのためのブログだぞ、わたし、頑張れ。




https://soundcloud.com/toah_jp/live


携帯からだけど、リンクできてるかな。

今この現状で、名前を出したくないので、リンク先で確認してください。お手数ですが。すみませんね。


世界で1番好きだと思った2番目のバンド、の、1番好きな曲。でも多分、これ以上はない。と、1番目のバンドでも思いました。だからわからないよ。でも、こんなに、こんなにも心が、全身が惹かれる音楽は、多くないんです。


イントロの美しさが全てを物語っています。

イントロだけでノックアウト。歌詞の節々にラブい暴力が働いている。最初、ボツだったそうです。ありえないよ。

どうしてこんなに、私に好きにさせることが出来るのでしょう。私を置いてけぼりにして、3人で楽しんでる姿を見ると、一層好きになるんです。Mなのかな。


どこにも連れてってくれないんです。助けるつもりもなければ、当然傷つけもしない。歌詞の意味なんて考えたってわからない。話したって人となりが掴めない。こんな人初めてだった。本当に音楽の神さまに愛されているように見えます。努力もさることながら、才能と言わざるをえない、言葉にできない。それがオーラだし、それが才能です。


でも、救われる気はします。だから縋っちゃいます。聴いちゃいます。救われないですけど。

わたしもっと頑張ります。



 

広告を非表示にする