routine

マイペース曲紹介ブログ

2

日付、入れる意味ない。勝手に入るんだね。

 

 

妬み嫉みの感情が度を越して震え上がる(リアルガチに)、という体験を初めてしました。お察し頂けると思います、圧倒的にダサいです。

 

人間の正当なスペックなので他人の嫉妬を否定する気はないですが、自分の嫉妬っていうのもはどうしても許せないです。22年間嫉妬ばっかりしているのですが、未だに上手く付き合えない。

 

今まで泣くことはあっても震えるなんて未体験だったので、今回の初体験、貴重な経験を致しましたね。

 

嫉妬っていうのは、なにくそ!と頑張る気持ちを凌駕するほど自分の足元が視界から外れます。

でも今年で23年目です、大丈夫、思い出しました。

わたし、効果的なことがしたいから、充電してるんだ。と。

 

だから頑張ります。何度も悩んで、目標にしたりとか、色々考えてきましたが、同じ土俵に立つ必要なんてない、とわかりました。

だから、肩を並べたいと思うことがあったんですね。

 

最後に勝つのは私です。

 

あ、今、宇宙一ダサいことを言いました。

 

 

では最後にこの曲。

といった具合に毎回曲紹介しましょうかね。

 

数週間毎晩小瀬村晶さんの作品を流しながら寝ています。そして毎晩まずまずの悪夢を見ます。小瀬村さんからのメッセージですかね。

素晴らしい という形容詞はこの曲のための言葉なんじゃないか、と思ってしまいました。MV含め、とても美しいです。

 

この曲を前にしたらクソったれた自分が消えて、心のざわめきとひたすらの感動しか残りません。

小瀬村晶さんは、そういう世界に招待してくれます。

 


Akira Kosemura - You (Official Music Video)

 

 

 

 

広告を非表示にする